So-net無料ブログ作成
検索選択

カエル店長があらわれた!

ゲコゲコ・・・「べラジオ十三店の店長にかわって、私カエル店長がお届けします。ディープでコアな情報をお楽しみ下さい。」

ゲコゲコ・・・「べラジオ十三店の店長にかわって、私カエル店長がお届けします。ディープでコアな情報をお楽しみ下さい。」

冥府の神、降臨

ANOTHER GOD HADES ~奪われたZEUS~

20140110_134250.jpg

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=0FsfFzn2UqE

AT純増 2.9枚
小役払出 15枚
万枚突破率 設定1で約5%

AT突入時、上乗せ特化ゾーン「JUDGMENT ZONE」からスタート

上乗せ特化は下記3種類から抽選
ハーデス(約300G期待)
※100G+最低10G+継続率 冥王図柄出現UP。冥王が揃うと1/5で0G連
ペルセポネー(約150G期待)
※最低10G+継続率 紫7図柄出現UP。7が揃うと1/5で0G連
ケルベロス(約75G期待)
※最低5G+継続率 ATスタート(ステージ3種類)

GOD揃い確率 1/8192
※100G以上AT + JUDGMENT3個
期待値 3,000枚以上?

天井 1,570G
天井恩恵 ハーデスJUDGMENTからATスタート


こんにゲコ!カエル店長です。
先週、小生は驚愕の新機種に出会いました。


当時の4号機ミリオンゴッド、プレミアムGODの期待純増枚数が5,000枚だったのに対して
今作は5号機にしてその期待値に近付き、設定1の万枚突破率は現行機種でナンバー1
前評判はともかく、実際に試打してみると脳汁溢れ出る迫力とゲーム性でした。

単純計算ですが、このハーデスを20台導入すれば、毎日1台は万枚出るって事ですよね?
更には現行のAT機としては珍しい15枚払出しも魅力です。


兎に角!

べラジオ十三店としては2月末から3月頭には導入したい!

小生もお客様と一緒に並んで打ちたい!


余談ですが・・・
ハーデスはギリシア神話の神様で、かの有名なポセイドンやゼウスの兄であります。
e65edf66fc.jpg
冥府の神なので、ゲームなどでも悪役として表現されることが多いですが、実際の文献や神話では女性の扱いに不慣れで、無垢で純心な一面もあるそうです。


ANOTHER GOD HADES ~奪われたZEUS~

ご期待下さい!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。