So-net無料ブログ作成
検索選択

カエル店長があらわれた!

ゲコゲコ・・・「べラジオ十三店の店長にかわって、私カエル店長がお届けします。ディープでコアな情報をお楽しみ下さい。」

ゲコゲコ・・・「べラジオ十三店の店長にかわって、私カエル店長がお届けします。ディープでコアな情報をお楽しみ下さい。」

パズドラ

ゲコ!復帰しております!
カエル店長です。


さて、本日は趣味のお話


小生、流行りの類は全てに手を出すSAGAでして
中でも携帯ゲームは睡眠時間削ってます zzz

巷ではNINTENDO3DSソフト「パズドラZ」が
出荷本数100万本突破!!ってゆー

こんな記事見たら「パズルドラゴンズ
ミーハーな小生は復帰しちゃいますよねー

んで、久々にログインすると

何?間も無くコラボ?

・・・

HUNTER×HUNTER」とコラボ!!!?

マジすか!

そんな事よりオイ!
12月にジャンプ連載再開って、 あれはどないなっとんねん!

・・・

失礼しました。パズドラの話でしたね。

小生、ガチャであろうと絶対に投資はしない
「無課金」ユーザーを貫き続けてランクは156

モンスレベルは低いが、お気に入りパーティーはコレ
Screenshot_2013-12-17-12-23.jpg
固定ダメージパーティー!!

ゼルエルたん早く進化させたい

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚). アヘアヘアヘアヘ


本日夜0時!奇跡のコラボイベントスタートです!
飽きてた貴方も是非、この機会に一緒に復活しましょー!


ゲコ?

お店の情報?

特に無いです。


とりあえずこの曲を聴いて、明日に備えて下さい♪
http://www.youtube.com/watch?v=MVGqa7g-Bsc
ではまた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。